見出し画像

*ぬまづ福祉まつりありがとうございました!*

コロナ渦で縮小しての開催でしたが、たくさんの方がご来場くださり、
ミチシルブースにも立ち寄ってくださいました☺️
スタッフもとても楽しく参加させていただきました!
ご来場くださった皆様、
主催のふくseeぬまづ福祉まつり実行委員会様、
後援の沼津市/沼津市社会福祉協議会様、
本当にありがとうございました✨
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#ぬまづ福祉まつり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?