見出し画像

ミチシル1周年記念講演会

昨日は、ミチシル1周年記念講演会にたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!✨
質疑もたくさんいただき、本当に充実した講演会となりました。
ご講演くださった奥地さん、ご協力いただきました東京シューレの皆様、石橋財団様、ミチシル保護者様、誠にありがとうございました。

ミチシルはこれまでたくさんの方に支えていただき、1周年を迎えることができました。本当に感謝してもしきれない思いです。これからも、子ども達に安心してもらえる居場所づくりをして参りたいと思いますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします🙇

#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場 #東京シューレ#ミチシル1周年記念講演会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?