見出し画像

今日はずっと雨でした。
庭のみかんも雨にうたれています。
今日のオンラインミチシルでは、陣取りゲームをしてみました。
ズームのホワイトボードを使ってやってみましたが、
マスを多く作りすぎたため、時間内に勝敗がつきませんでした💦
メンバーには「(ある意味)ミチシルの歴史に残る回だね」と言われてしまいました😅
でも、久しぶりにオンラインに来てくれたメンバーがいたり、
好きなことを共有してくれたりして嬉しかったです☺️
明日のミチシルは通常通り開室する予定ですが、
台風が近づいてきているため、
もし朝の時点で警報が出ている場合はお休みになる可能性があります。
その際は改めてご連絡いたします。
皆様くれぐれもお気をつけくださいね😣
#ミチシル #フリースクール #ふりーすくーるミチシル #親と子のいは ゙しょミチシル
#多様な学ひ#不登校 #学校に行かない選択
#そのままのあなたて ゙いい
#静岡県 #静岡県東部 #裾野 #御殿場
#オンラインミチシル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?