見出し画像

4/17(日) スーパーラッキー泉店【3回目】 総差枚出てないけど+1000枚超といっても過言ではない(ガチ)

朝イチ頂いたレッドブル。ありがとうございます

これまでヤバい法人を疑うくらいに還元がえげつなかったスーパーラッキー泉店。前回の記事でただの優良店でしたというまとめをしたけれど、やはりヤバい店なのかもしれないという疑惑が再浮上しました。

強い日と言っても全体の強さとか、強い箇所っていうのは毎回変わったり、ある程度ムラがあったりするもんじゃないですか。

ぴらめも

これはわたしが店内にいる間に見聞きした確定情報やら挙動の簡単なメモをそのまま載せてるんですけど、もちろんすべてを把握しているワケではないんですよ。店内100箱オーバーで他もめっちゃ出てるし、このお店の10スロ総台数200台切っててこれ。

どう見ても過去イチ強くてむしろ怖いんですけど。

やりすぎで設定担当の人怒られないんか? ここまでくると心配ですよ。特定日だけ狙いに来る人もいれば、日々通っている常連の方々も結構いらっしゃるんですけど、そろそろ閉店するから最後に還元しているんじゃないかろうかと、ガチで心配考察している人がほんとに何名かいるので気を付けてくださいね(?)

頑張っているホールさんはなくなってほしくないので、文句言わないからもう少し回収してみてはいかがでしょうかとまで思ってしまいます。

毎回言ってるけど、ここ状況が良すぎて3台並びが3箇所以上〜みたいなやつ、当たりが多すぎてどこが対象なのか全然見えないんですよ。(この日もバキュントレスが入ってました)

並びで確定が出たからあそこの3台か〜と思っていると、またその隣や別箇所での並び確定が出たりと連鎖反応が途絶えなくて……。ユーザー側からすると良い意味で公約破りなんじゃないのってレベルです。最低3台並び3箇所以上なので、正確には公約破りはしてないんですけどw 木を隠すなら森の中すぎる。

今回はこれまで以上に見るだけでヤバいのが分かると思うので、細々とはもう考察しません。17時頃の写真ですが見てってください。

絆左から5.5.6。ヤメられてるのも確定あり
たまたま振り向いたら555人出ててウケた
バイオ早々に4以上。挙動出玉それ以上にヨシ!
見切れてるけどイニD左5以上、右6
北斗左5以上、右6🏆🌈
アラジン左出玉流してるけど両方かなり◎
前後編は聞いたの2以上のみだけど
ここもかなり良さそう
別積みが隠れている
恐らく全56
牙狼 挙動がブッチギリ6
シンフォ 恐らく5
星矢冥王 別積みたくさん
56挙動
エヴァ魂 5 シンフォ良
このすば かなり良
リゼロ こぜ6ぽい
確定、示唆聞いてないとこも出玉よき
沖ドキduo 今回も6並び
ギアス 5以上🏆

これで一部だけどどこ見ても大体出てるから……。みんな公約の対象どこか分からん言うてるから……。

とにかく何でもいいから座れ! 楽しめ!

そう言われている気がしました。ジャグラーやハナハナもまあ上でしょうねって台多かったです。

こんな状況なので朝イチから狙いに来る人はどんどん増えていて、この日の抽選の並びは60名様ほど。

わたしはタクシーがなかなか来なくて8時過ぎに到着したんですが、その時点で40番目くらいかな? 先頭組は7時前には並び始めたらしい。10スロとてその価値あるよな……。

わたしが取ったのは前回全6ぽかったデビルメイクライ

入場時点で狙いたかった機種は全埋まり。この日は前乗りの荷物を入れたリュックが広くはない店内ですこぶる邪魔になりそうだったので、入場終了後にロッカーにあ預け、それから空いてる台を確保したカタチです。とりあえずフォロワーさんの隣座っとこ〜(適当か?)

2.3.4否定さすがに6では?

まあそれでも結果ツモれてしまうのがこのお店の怖さであり素晴らしさなので……。まさにスーパーラッキー。

右隣 朝からコングラ
左隣 夕方にエンタライオン

わたしだけ否定のゴリ押しで確定出せなかったのが心残りではありますか、全員プラスで終わっていたので満点花丸でございました。

ホールさんは馬も推してる
ぬいぐるみ結構人気!

こうやって文字と写真で当日の状況をお伝えしても、すべてを伝えきれるかと言ったらそんなことはないので、是非一度二度三度とスーパーラッキー泉店さんに遊びに行ってみてください。強い日のスゴさを見たことがある方は、間違いなくオススメできるって共感してくださいますよね? ね?

話を聞く限り基本的には常連さん方がまったり遊んでいる愛され地元ホールなので、平日の集客はあまり多いとは言えませんが、常に安心して遊べる状況ではあるらしいですし平日でも。賑わっている日を狙いたいのなら7の付く日が良いでしょう。

ゴールデンウィークもきっと力を入れてくると思うので、ツモったりしたら是非ピラミ△Twitterにでも自慢DMでも送ってください☺️w

漫画読みに行くだけでもいいレベルで
休憩コーナーの品揃えも◎

では4/17(日)スーパーラッキー泉店さんのまとめでした。

記事を見て初めて来てみました〜って方も常連さんも、いつもたくさんお話してくださってありがとうございます! これからも遊びに行くので、また一緒にパチスロ楽しみましょうねん。ピラミ△でした♪


P.S.当日休みの店員さんがわざわざ様子を見に来てて、出玉感にちょっと怯えていたような気がします。いいぞ(程々に)(怒られない程度に)(無理しないで)もっとやれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?