見出し画像

3/5(土) ゴリラ南陽店【3回目】 今回も番長ZERO強し。6確台は…ピラミッドアイ!

どもねん。大人気ぱちんこライターピラミ△です。

画像1

ちょっと面白かったので特にツッコまず後でネタにしよ、とニッコニコで写真撮る俺。大人気ぱちんこライターは同じくゴリラ南陽店さんに月イチ遊びに来ている絆りんちゃんの方です。でもわしもぱちんこ打つし? ネタになるからまあいいかなって。へへ(笑)全然揚げ足を取りたいワケではなく、ネタにも話しのタネにもなっておいしいかもー! と思っているので来月もこのままで是非お願いします。パチスロライターピラミ△、強かに生きる。

画像2

朝の入場は20名様ほどで、11番入場のわたしは北斗宿命へ。第一候補の番長ZEROは取れずも、こちらは第二候補だったのでとりあえずOK。左隣が番長ZEROなのでチラチラムーヴをかましながら打っていきます。

画像3

画像4

画像5

すると早い段階で終了画面ガールズが連発したり、銀トロフィーが出たりで、ひとまず3以上は確定しました。が、

画像6

なかなか伸ばせず。小役関係はぶっちぎっていましたが、他の要素がイマイチでヤメ。ATが伸ばせていればもう少し伸ばせていましたが…4かな? 右の台は赤7でうまく伸ばしていて楽しそうでした。どうしたら拳王ボーナスで500枚以上出せるのか教えてほしい。

画像7

そして角の宿命からは金トロフィー出現で設定4以上確定。見せてくださってありがとうございます♪

しかしこちらも6は厳しいかな〜という展開で、北斗宿命は全台345あたりだったのかなぁと。ハズレではないけどなんか惜しかった…!

そんな中、番長ZEROは午前中の間にすでに直撃複数回。午後には出玉も

画像8

こんな感じ。右は内容的にも6ありそうだし完全に今日の当たりココや!!! なんならうしとらまで並びで出とう!!!!! 若いお兄さんが挙動いいかも…高設定かも…とワイワイ打っていたのがとても良かった。癒しをありがとう。真ん中のお兄さんもお疲れ様でした!

画像9

でもってピラミッドアイは消灯で6確!

番長ZERO、北斗宿命を候補にしていたものの、番号的に取れないだろうからピラミッドアイいっちゃお〜(結果1台空いてた宿命着席)と朝話していた俺、ちょっと悔しい。でもピラミッドアイに6使われててめっちゃ嬉し〜! ツモおめでとうございます!

画像10

絆2からは246人が出ていて最終4500枚出たとか。完走もあってお上手でした♡

画像11

画像12

画像13

わたしがいた時間帯では交換されていたり、出玉がない状態だったりでお写真収めてないのですが、サラ番2で直撃◎、鏡も良さそうな感じがありました。あとマジハロのキャラ誕があったのでそちらも何かやっていたかも? マジハロToTは打っていても設定推測ムズいのでなんとも言えませんが、ゴリラさんならやりそう。

画像14

店内状況の方はこんな感じでした。わたしは北斗でやれなかって悔しさとピラミッドアイへの羨ましさを抱えて最後はうまい棒で〆。BIG1回とREG1回引いてマイナス…! わたしが打つまでは1000枚くらい浮いてる台だったのに…!

画像15

ちなみにこの日は併設のご飯屋さんで唐揚げ定食を食べたのですが、ボリュームがスゴすぎてびっくりしました。デッカイ唐揚げ5個にご飯少なめでコレw 食後のコーヒーもついてお得やなぁ。揚げたてアツアツでちょっと火傷したのは内緒です。んまかった。

それでは3/5(土)のゴリラ南陽店さんまとめはこのへんで! 次回こそは番長ZEROかピラミッドアイ打ちたいぞ。それではまたお会いしましょう。山形勢のみなさんいつもありがとうございます! それでは〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?