見出し画像

社会人クライマーの1週間(秋編)

こんにちは!

みちひろです。

プロフィールにも書いておりますが趣味でクライミングをしています。

クライミング歴は約5年だと思います(はっきり覚えてません(笑))

ボルダリングから始めて現在ではリードや外岩も楽しんでいます。

クライミングは季節でやる事が変わってきます。そこで、社会人クライマーの1週間(秋編)を紹介します。ちなみに、平日の昼間はもちろん会社で働いています。


月曜日→自宅で軽めのトレーニング

火曜日→自宅でトレーニング

水曜日→近所のボルダリングジム

木曜日→自宅でトレーニング

金曜日→近所のボルダリングジム

土曜日→完全レスト

日曜日→ボルダリングジムor外岩


だいたい週3で登りに行ってる感じです。秋から外岩のシーズンが始まりますので日曜日は天気が良ければ外岩率が高いです!


また、自宅でのトレーニング内容も投稿していこうと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?