見出し画像

沼らせデート術

・初デートで彼を沼らせたい
・デートで彼を自分に惚れさせたい
・デートがいつもうまくいかない
・次に繋がらない脈なしデートに感じる


あなたは、こんなことで悩んでませんか?

デートって恋愛に置いて、めちゃくちゃ大事。

デートを攻略すれば、好きな彼を思い通りに操り

あなたのことを大好きにさ、沼らせることもできます。


でも、、

このデートの攻略方法がわからずに、苦労してる人が多いですね。


とくに、多いのが

「どうデートの流れに持っていけばいいかわからない」

「いつも私からのデートの誘いがほとんど。彼からは
デートに誘ってもらえない」

「私自身、自分に自信がなくてデートに対して消極的になってしまう」

他にも、

・2回目のデートに繋がらない
・デートしてても盛り上がらない
・デートで何を話していいのかわからない
・デートの後は音信不通。またか‥
・デートしてても脈なしに感じる

こんな悩みを抱える人が多くいます。

本当にデートで悩んでる人が多すぎる!!!

デートが上手くいかないって相談が来るたびに思います、、

攻略の仕方をわかってないから、

「デートがうまくいかずに、恋愛自体が終わってしまう」

「これ知ってれば、デートなんて攻略できるし、彼を沼らせて、自分に惚れさせることもできるのに」

って。


ほとんどの人が、好きな人や気になる人とのデートのやり方をわかってないです。

その結果、進展するはずの恋愛を、自分から終わらせてしまってます。


あなたもこのような経験があるはずです

・デートまで持っていけない
・デート後やりとりがなくなる
・毎回初デートで恋愛が終わってしまう

今回の聖典を読めば、恋愛が変わります。

まさに奇跡のように、好きな人や気になる人とのデートが成功し、その後の2人の仲が進展していきます。

好きな人から、「次いつデートできる?」と積極的に言われます。


今回は聖典は、、

  • 好きな人気になる人とのデートを成功させ

  • あなただけに夢中にさせ沼らせる


ヤバい恋愛デートテクを紹介します。


それが

“好きな男をデートで沼らせる女神の聖典”

です。



質問です。

あなたはなぜ、
好きな人や気になる人とのデートがうまくいかずに悩むと思いますか?


私は、150人以上の恋愛相談を受けてきて、
デートで悩む人には、一つの共通点があることがわかりました。


好きな人とのデートで悩んでる女性は、
男の恋愛心理の理解がなく、知識ゼロでした。

つまり、どんなデートが男にとって好印象で、
ドロドロに沼らせ依存させられるのか?

そして、どんなデートが男を冷めさせ、
飽きさせ、脈なしにさせてしまうのか。

これを知らないってことです。

これが原因でした。


相談を聞いてると、毎回、

「いや、それはダメです。次のデートどころか進展はしないな‥」
と、せっかくの恋愛の機会を棒にふる女性がたくさんいました。


「なんでそんなことを、しようと思ったんですか?」って聞いたら

「え、特に意味はなく‥デートで上手くいかないのは縁がなかったからじゃないかと思っています」

って返信がきてしまうんですよね。。


ホントに、もったいなさすぎます。

デートに使える恋愛心理を知らないだけで、本来なら叶うはずだった恋が完全にダメになってしまっているのが本当にもったいない


恋愛心理について、それなりに理解してる人は、

「とりあえず、○○効果〜、○○テクニックとか使っておけばいいんでしょ」

って考える方もいます。


でも、、

300人以上の恋愛相談にのって、
180人以上のカップルを恋愛成就させてきた私から言わせると、、

男性心理を理解せず、ただの単発のテクニックを使うだけ。

それこそが、恋愛がうまくいかない理由。

恋愛心理をしっかり理解し、テクニックなども
組み合わせたり応用しなければ
取り返しのつかない失敗で終わってしまいます。



「他の人のデートテクに、○○をしなさい」

って書いてあった。

ただそれだけをやってみたら、

「デートが失敗した、2回目のデートに繋がらなかった」

なんてことが起きてます。


今回の私の「女神の男を沼らせるデートの聖典」は、

恋愛心理学を理解してもらいデートの流れ、接し方、テクニックの極みを注ぎ込み、初デートから好きな人や気になっている人をあなたに沼らせる、デートの極意を教えます。


ここまで読んで、あなた誰?と思われた方もいるかもしれないので、、

簡単に自己紹介させてください。

こんにちは、

男を沼らせる女神ラミアです。


  • 恋愛相談実績:300人以上

  • 恋愛心理学のプロ

  • 180人以上のカップルを成就に導く

  • 総SNSフォロワー1万人以上


私は、上記の経験をもとに、
現在、SNSやnoteを使って恋愛テクニックの発信をしています。



ここから先、あなたには2つの選択肢が存在してます。


①これから先も、好きな人や気になる人とデートに失敗上手くいかない恋愛に不安や悩みを抱え続ける

②ここで一歩を踏み出し。
一生使えるデート沼らせテクを身につけて
毎日が楽しい恋愛を始める


もちろんここまで記事を読んでいるあなたは、
「好きな人を沼らせるデートテクを身につけたい。最高の幸せを掴む」
そう思っていますよね。

②ここで一歩を踏み出し。
一生使えるデート沼らせテクを身につけて
毎日が楽しい恋愛を始めまましょう

の選択をしたいと考えているでしょう。


そのために、本当に必要な最幸の情報を、
このLINE沼らせテクでは、「恋愛心理とモテるデートの流れ」という点からお教えします。


この聖典を最後まで読んで実践すれば、

・1回きりのデートで終わらない
・あなたからの「会いたい」から彼からの「いつ会える?」に変わる
・彼があなたへの好感度をあげ、あなたを求めるようになる
・彼の好意を倍増させ、あなたへ夢中にさせることができる

このような理想の未来を、簡単につかめます。


明日から好きな彼、気になる彼を沼らせに行きましょう。


ここから先は

13,624字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?