見出し画像

帰国日前日(Day17-Aug.26 前編)

今日は、本当に充実した一日だった。発見の連続もあったし、でも出会った仲間と別れるのが何か寂しい。色々な感情が、同時に出てくる。

画像1

学校に着くと、まず正面玄関に先生がいた。そのまま建物に入ろうとすると、ドアが開かない。まさかの鍵を持っている先生が来るのが遅れてOpenしていなかった。10分くらい遅れて、先生がやってきた。
今日は、最終日。先生は自分のやりたい事を自由にやって良いと言われた。JavaのImportとかFile Createの概念を復習した。昼休みに時間があったので、エヴァンジェリスト活動の準備の為に動画を作った。動画の編集に頭を悩ませて居たところ、Shugoがアドバイスをくれた。University of San Jose でのIT学修はこれで最後だ。面白い先生や、異文化に戸惑うことも沢山あったけど、それなりに収穫は大きかったと思う。

その後、GoogleのOfficial StoreにShugo,Kodayと共に向かった。Storeは平日しか営業して居らず、追加で欲しいものがあったので行った。僕が前回行った時から、少し商品が入れ替わっていたらしく、また新しいグッズと出会えた。シンプルなデザインに毎回魅了されてしまう。今回は、水筒とペンケース・ボールペン購入した。鞄も欲しかったけれど、今回は見送った。

画像2

画像3

Next Google訪問

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?