見出し画像

今までで手こずった対象者たち

探偵目線で世の中の危険を配信中
フォロー&いつもありがとうございます

「今まで手こずった浮気調査」

不倫相手の車登場!

新幹線で移動後に駅前から不倫相手の車が登場!新幹線を追いかけてきた調査車両は当然間に合わず、近くにタクシーもいなくって車を追いかけられず見送る羽目に…

これは悔しい

後日リベンジするも前回と同様に新幹線に乗り不倫相手の元へ向かう対象者。でもその駅ですでに調査車両は待ち受けており楽勝!と思いきや、一つ手前の駅で降り不倫相手の車に乗った…

くそ―くそーくそーと何回言っただろうか、ほんとに悔しかった。それから何度かリベンジし無事証拠は撮れたがかなり手こずった苦い思い出である。

古すぎる写真

依頼者様から提供されたのは20年前の写真。対象者は今40代だから写真は20代前半、面影はあるだろうが様子は変わっていることが推測できた。でも嫌な予感が…

勤務先は変わっていなとのことから、出退勤から調査を開始するもなかなか何日たっても本人ぽいのがいない。

苦肉の策として、この会社のほぼ全員の顔写真を撮影し、依頼者に確認してもらったら「これです!」と容姿が変わり果てた本人だった。

これはわからないわ…

マラソンマン

対象者の趣味はマラソンとの情報、これだけで嫌な予感はしていたがみごと的中した。浮気相手に会いに行くのにウォーミングアップ的??なものか約20キロほど走ってから接触した。

私そんな走れませんよ…それに血を吐くかと思いました。

警戒した刑事

依頼者から「かなり警戒してると思います!」と聞いた。でも自宅を出てから尾行してみると「あれ?そうでもないな」と余裕さえ感じる感じで警戒はしていなかった。

でも甘かった

移動中は普通に歩いていたのに、周りが確認できる電車内のみ人物をチェックする強者だった。確かに歩いている時は行きかう人たちで尾行者を判断できないけれど、電車内なら同じ人物がいるかどうか判断できる。

賢い!
案の定すぐに認識されてしまった…まいるよ

色々な調査があり、対象者も様々。でも探偵もかなり意地になりしつこいので最終的には証拠を撮ったものの、時間がかかり依頼者には迷惑をかけたのかも知れない…とほほ

※不倫している人は真似しないで下さいね!

──────────
東京の探偵ミルリサーチ
〒110-0015
東京都台東区東上野3-18-1
TEL:03-4400-4040
E-MAIL:info@miru-tantei.com
HP:https://miru-tantei.com
──────────

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?