見出し画像

まさか彼が既婚者?独身偽装者の見分け方

彼が既婚者であることが判明したのは、非常にショックな出来事だったと思います。関係の深さや交際期間、彼氏の言動などによって、様々な葛藤や苦しみを抱えていることでしょう。

以下、いくつかの質問をさせてください。より具体的なアドバイスを提供するために役立ちます。

彼との関係について

  • いつから交際していますか?

  • 結婚についての話は出ていましたか?

  • 彼氏は結婚していることをどのように伝えてきましたか?

  • 彼氏に結婚していることは以前から気づいていましたか?

彼の言動について

  • 何か怪しいと思うような言動はありましたか?

  • 連絡が取れない時間帯はありましたか?

  • 休日やイベントの日に会えないことはありましたか?

  • 家に招いたことはありますか?

  • 家族や友人のことについて話していましたか?

今の心境について

  • 今後の関係についてどのように考えていますか?

  • 彼氏と別れた場合、どのようなサポートが必要ですか?

これらの質問に対する答えを共有することで、あなたにとって最適なアドバイスを提供することができます。

一人で抱え込まず、周りの人に助けを求めることも大切です。

以下、彼氏が既婚者であることが発覚した場合の対処法について、いくつか情報を紹介します。

彼と別れる

既婚者との恋愛は、倫理的に問題があるだけでなく、法的なリスクもあります。毅然とした態度で別れを告げましょう。

証拠を集める

LINEやメールなどのやり取り、デートのレシートなど、関係を証明する証拠を集めておきましょう。慰謝料請求をする場合に役立ちます。

周りに相談する

信頼できる家族や友人に相談しましょう。

専門家に相談する

弁護士やDV相談窓口などに相談し、専門的なアドバイスを受けることができます。

辛い状況かもしれませんが、あなたは一人ではありません。周りの人の助けを借りながら、この難局を乗り越えていきましょう。


東京の探偵ミルリサーチ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?