見出し画像

スーパーで激安豚タンを買って幸せを感じた話

驚きの激安豚タン

普段、妻は国産食材にこだわり、家族の食卓を守ってくれています。そんなある日、夕食の買い物でスーパーに行ったところ、なんと900gの豚タンが500円ちょっとで売られているのを発見!これはもう見逃せません!

スペイン産豚タン、いざ実食!

妻に相談すると、スペイン産なのでちょっと心配そうでしたが、子どもには食べさせないことを条件に、私が全部食べることになりました。

帰宅後、早速キッチンで豚タンを焼き始めます。ジュージューと音を立てて焼ける豚タンから、なんとも食欲をそそる香りが漂います。焼きあがった豚タンは、ぷりぷりの食感と濃厚な旨味が口いっぱいに広がって、至福のひとときでした。

キッチンドランカーの休日

普段は料理をしない私ですが、この日はキッチンドランカーとして、お酒を飲みながら豚タンを味わいました。台所で肉を焼き、焼けたものを食べながらお酒を飲む… なんて贅沢な時間でしょう。

新しい趣味の発見?

今回の激安豚タンのおかげで、新しい趣味を見つけることができたかもしれません。

これからも、スーパーで宝探しのような食材探しを楽しんでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?