見出し画像

好きでもない女にスキンシップを求めるな

顔がいい男の話をします。1年前隣のクラスだったイケメンと突然接触してしまいました。体育祭のテントが近かった+男さんがうちのクラスの人間と仲がいいからなんですけど。
競技に出ないタイミングで話しかけられたんですよね。なんか。なんで話しかけた?って思うんですけどなんでなんですかね。「あっ あの、はじめましてですよね…」みたいな返事をしてしまったわけですよ。まああたしは1年前から一方的に知ってたのでこちらとしては初めましてではないんですけど。まぁ距離の詰め方がすごい。てかひどい。下ネタがやけに多い。いや下ネタ好きだしいいんだけど、初対面の態度か?みたいな感じで面白かった。ただあの、彼は軟派で人との関わり方がフランクなようなので、よく喋るしよく人に触るんですよね。意味もなく突然ハイタッチを求めてこられて死ぬほど戸惑った挙句控えめに指先を合わせることに成功しました。違うタイミングだけど拳も合わせた。なんで?あの、あたしはこの人のことを「顔が好きな人」として遠くから認識していたんですよ。言ってしまえば推しなんです。そんな人が近付いてきたら推してる側の人間がどうなるかお分かりですか。オタクムーブですよ気持ちわりぃ。お願いだから半径2メートル以内に近付かないでほしい。最終的にあたしの座ってた椅子の背もたれに手をかけて隣に立つ始末。ブスが見上げてすみません。あと顔面も触られた。前髪の辺り触られました。怖すぎ。緊張でどうにかなってしまうかと思った。さっきも書いたんですけど彼はやけに他人とスキンシップを取るんですよね。あのさあ!!!!!!!!!!!!!!!好きでもない女にスキンシップ求めんのやめろよ!!!!!!!!!!!!!!「俺他人とはあんまり手繋ぎたくないんだよね、ウザって思う人とは嫌だ」「そりゃそうですね」みたいな会話をしたんですけどあの!!!!!!!!!!あなたがあたしに手を差し出してくるということはあたしのことは許容できるということでよろしいでしょうか!!!!???????????書いてて思い出したけどハグも求められた。「ぎゅーしたいなぁ。します?」しないしないしない。こちらは流石に人目もあったので全力で拒否させて頂きました。辺りが薄暗くて人が少ない小道だったらハグしてたかもしれねーけど。激チョロオタクくんなので本当にやめてほしい。自分で書いてて嫌気が刺しています。あのさあ、そんなことしてたら勘違いされても文句言えないですよ。本当にちょろいのでこういうこと言われてやられるだけですぐ存在が気になり始めてしまう。いや元々気になってはいたんだけど、それはあくまで推しとしてだから。恋愛対象にはならない予定だったから。思わせぶりって最悪死刑に値するので好きな人以外にはしないようにお願いしたいです。あと下の名前なんですか。あたしは名前を聞いてもらったのに君の名前をあたしが知らないって。聞けばよかったんだけどタイミング失ったよね。そんなことで、気になるんですよね。むかつきますね、あたしの心がどれだけかき乱されたって向こうは知らないし明日にはあたしのことも忘れてるかもしれないのにさ。きも。すみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?