見出し画像

日々の機微402日目。

日本人なので、
あまりピンと来てない!笑


Happy Halloween!


普通に平日なんだけども。笑



継続。

力になるかは知らないですけど笑

そもそも論、何かしら意味や意義が
あるもの書いてない!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

へんなおじさんがまたなんか書いてるなーくらいで、お付き合いの程を。


初めて買いました。


これ知ってる?

マイブック。
有名だし毎年使ってる方もいそう。

来年からモレスキンの日記帳とともに
使おうかなーと。

白紙の1ページに楽しいことが沢山
書けるといいねー。

(モレスキンとの別の使い方を考え中)

緑色の和紙。

百均で買っておいたシールと和紙で
カスタマイズしました。

もう少しなんやかんやして進化していくかなー?と。




来月のカレンダーもご用意。

noteも紙にも、「書く」という行為が多分好きなんだろうと思います。

いつも読んで下さるだけでも感謝なのですけども、スキやらコメントやら
もうとてもとてもありがとうございます。

ただ今、ちょっとお返事が遅れまくっております。
感謝!とかもー。
(軽く諦めたところもあります。笑)

少しずつレスポンスを。

しばしお待ちを。

ねえ、聞いてよ、菊次郎(氷輪丸)。


マジかよww!

俳句のこういうところ嫌いだわー!!
(とても面白いねの意味。)

そう言えば、獺祭。

カワウソじゃん!!


マジかー。

この記事が参加している募集

やってみた