見出し画像

言葉が深刻で残酷、天国は暗黒の南国みたいだ。

毎日寝込んでいるので、今できることが
文字を掘り起こしてスマホに落とし込むくらいになっています。

復調にもう少しかかりそうです、

仕方がないので、スマホにコツコツと
病的に暗く、これ個人を攻撃してる?と
不安になりそうなものたちを綴っています。
そんなことはないし、常にフィクションになるのですけど。
こうして毎度毎度、註釈、説明を書かないとそのままを受け取る方も少なからず出て来る恐れがありますので念のためです。

31文字程度しか書いてないのに、平気で人を殺すし、自分も殺すしになっています笑

明るい未来のある歌は他の方々にお任せします。

自分の行きたい方向は別にあるので。

グロくスプラッターな作品の映画監督並みに、読み手が不快になってもらえたら
本人は喜ぶと思います笑
それだけではもちろんないですが。

よろしくどうぞ。

この先もやはり刺々しい言葉が並ぶので、フォローは自己責任でお願いします。

今日はもう少し投稿したいので後程。

サポートってなんですか??