久しぶりによく眠れた日

今朝はたっぷり寝たなぁ~!という感覚で起きられました。


基本的に22時半に布団、23時半頃に就寝という感じなのですが、
最近は2,3時に起きて、そのままうつらうつらしている内に5時。
散歩とジム行くかぁとのそのそ起きて、なんだか睡眠が足りていない感じでした。


昨日は珍しく朝8時から会議があったので、
散歩とジムに行って7時にPC付けてメールチェックして、会議出てそのまま仕事スタート。


そしたら17時の会議で、途中気を失いそうになり。。。


夫も何故かとても疲れていて、22時前に布団入ったらすぐ寝てしまい、起きたら6時。


やっぱり最近睡眠が足りてなかったんかなぁ。
しっかり眠れて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?