見出し画像

貫くということ

自分がこれだ!って決めて貫いて生きているときに限って右から、左から手を引っ張られる感覚がある。

やっぱりこっちを選ぶべきだったのかな?

あれ?もしかして道を間違ったのかな?って。

そんな迷子を助けるのは、誰にも見られないようにギュッと心に隠し持った将来最高の一枚の写真なんです。


もしくは自分にハッパをかけるため、夢や目標を周りの人に言っている人もいるでしょう。

行動を起こしてもなかなか良い報告ができないような状況。

そんな時に限って、今はどうなの?って言われるでしょう。


でも大丈夫。

本当に一番大事なことは、"将来最高の一枚の写真"を無くさないこと。

誰に何言われたって「うるせー!」って心で叫び返せば良いんです!

「お前に絶対この最高の写真見せてやるもんか」ってね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?