死にたい旬

死にたい時期が来た
定期的だな
よろしくよ。

何をしても自分が許されない
何をしても納得いかない

完璧主義過ぎるんだよー

んなわけあるか。
完璧を求め始めると
もっともっと足りてない

なんでだ?出来ることしかやっていないのに
できていない自分

なのにのんびりしてる他人

なんでだ?

なんでそんな何もせずに居れる?
あぁ、責任が私にあるからか
私が傷付けば良い話なのだものな
責任がないって楽だな
背負いたくない死にてえ
なんでこんなに苦しいのだ

楽したいやつは楽したいやつで
やっておけ
近づくな
お前たちまで幸せにしてやる義務はない
私が幸せになるのだ
私のために
だから頼む
こっちにくるな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?