見出し画像

プランターで【パクチー】育ててみたけど・・・(╹ω╹)

パクチーはお好きですか?

食べたこと無くて、よくわからないでしょうか(´・ω・`)?

ボクも食べたことが無かったのですが
スパイスカレーに入れているコリアンダーがパクチーだと知って
ちょっと食べてみようかと思って育ててみました。

コリアンダーって良い匂いするし( •∀• )

パクチーの種はこんな種
春に種をまきました
10日ほどで芽が出て
どんどんと育って
一か月ちょっとで収穫出来ました୧( ˃◡˂ )୨
早~い✨

食べてみた所・・・
なんかダメでした(*´艸`)‪笑

スパイスだと良い匂いだと感じるのになぁ~(´꒳`*)

と言う訳で、みじん切りにしてカレーに入れて食べました( • ~ • )モグモグ
カレーに入れたら特に気にならずに食べられました(*`∀´*)


おわり⸜( •ᴗ• )⸝

ありがとう(人´∀`*)