見出し画像

さすがわたし

夕方までは「今日のnoteは何書こうかなぁ〜」と考えていたのに、そのまますっぽり忘れて今に至る。

わたしという人間はいつもこうだ。

なんなら、自分のズボラ具合にうんざりするものの「まぁでも仕方ないか〜私だもんなぁ〜」と結局諦めてしまう。

場合よってはわたしの行動にイライラする人もたくさんいるハズだ。いや、絶対いる。

変わりたいと思うときもあるが、大幅に路線変更することなく生きてきた。つまり言うほどわたしは変わりたいと思ってないのだろう。

そんなこんな(?)で日中考えていたアレコレをぶんなげ、この文章に落ち着いた。

………まぁ、これが私だもんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?