見出し画像

noteの毎日投稿を始めて1週間。


朝起きたとき、散歩しているとき、家事をしているとき。あらゆる瞬間に「今日はこれを書きたいな」と考えるクセがついた。

 
【晴れていて用事がない日は歩く】
 
これもまた続けられている。散歩をするとごちゃつく脳内をリセットできる気がするし。

webライターとして書く文章ではなく、気持ちや日常をポツポツと発信することは少なからずわたし自身に良い影響を与えていると思う。


TwitterやInstagramを見ていると同業さんの活躍に刺激を受ける。もちろん良いことだ。良いことなんだけど、私はあまり焦らず自分のタイミングで進めていくのが合っているのかもしれない。


楽しく書ける場所、大事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?