見出し画像

書きたいことがとっちらかっているので

思いのままに残してみる。

⚫︎人間は本当に多種多様だと感じた日。謝罪ひとつにしても人によって全く違う。本当に、180度違う。
 
⚫︎謝罪の場に自分語りは必要ない。もし自分が謝罪しなければいけない時がきたら、絶対に余計な情報・言い訳なんてすべきではないと思った。
 
⚫︎即席で作ったキムチスープがおいしくてびっくり。また作りたい。
 
⚫︎必要書類フル装備で子供のマイナンバーカードを受け取りに行ったら、とつぜん謎の地元ルールを告げられ書類不備に。事前のお知らせが欲しかったなぁ。
 
⚫︎人は人。自分は自分。我が子には毎日たのしく過ごしてほしい。
 
⚫︎知らない人が書く文章を見るのはやっぱりめちゃくちゃ楽しい。noteを始めてよかったと実感。
 
⚫︎サメがかわいいアイキャッチ、どこの部分をトリミングするかしばらく悩んでしまった。サメさん可愛い〜
 
 
〜終〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?