見出し画像

てんしばLOOPマルシェ、ありがとうございました

こんにちは、三谷勇祐です😊

てんしばLOOPマルシェ、無事に終わりました
たくさんの方々に立ち寄っていただき、本当にありがとうございま

緊急事態宣言の延長や台風の影響の心配もありましたが、しっかり対策をした上で無事に開催できたこと、本当に嬉しく思います

簡単にですが、結果報告です

【ハーバリウムの手作りワークショップ】

体験者数:60組(二日間合計)
感染対策をしながらのワークショップでしたので、お客様にはご不便をおかけしましたが、たくさんの方に楽しんでいただけました
感染対策に積極的にご協力いただき、感謝です

お子様の体験が多かったです
想像力豊かな子ばかりで、夢中になって花を選んで、瓶に詰めて楽しそうにしてくれている姿を見ると、とっても癒されます

画像2

【セミナオーダーアクセサリー】

販売個数:通常一ヶ月の平均販売個数の2倍(二日間合計)
好きな組み合わせを自分で選んでもらって、その場で完成させました
いろんな組み合わせを試しながら、お気に入りの一点をつくっていただきました

画像2

画像3

【ヴィーガンキッチンカー】

販売個数
ヴィーガンバーガー:150食
ヴィーガンスイーツ:110食
グルテンフリーパスタ:90食

全て完売でした
ヴィーガンバーガー、ヴィーガンスイーツのインスタを見て、わざわざ遠方かた天王寺まで来てくださったお客様も多数いらっしゃいました

豆腐と大豆で作ったパティの肉感に多くのお客様に満足していただけました
バンズも米粉で作ったフワフワのフォッカチオでボリュームも満点でした

スイーツのパウンドケーキと豆乳アイスも大好評でした
味はもちろん最高ですが、とにかく映えてました

画像4


近くで出店していたキッチンカーの方とも仲良くさせていただきました
素敵なお店さんばかりであっという間の二日間でした

今後、一緒に仕事をすることが出来そうな話も出て、改めて『新規開拓』をしていく面白さや『コラボ』をしていく可能性を感じています

今回のマルシェのテーマは
【心と体に優しいものや、地球を汚さない暮らしを楽しむマルシェ】でした

一人一人が、これからの未来のために少しずつ選択を変えて、行動を変えていくキッカケを仕事を通して提供していきたいと思っています


ちなみに、両親も遊びに来てくれました
一緒に運営をしてくれた仲間たちのご家族もたくさん来てくださって、本当にありがとうございました

改めて
たくさんの方々に支えていただいて、今があることに感謝です

そして、今は11月のとある目標達成に向けてド集中です

「チャレンジすることは面白い」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?