見出し画像

〜1年ぶりのキッチンカー〜

こんにちは、三谷勇祐です😊

先日、キッチンカーを1日限定で出店させていただきました

1年前ぶりの出店で今回もたくさんのお客さんに来ていただきました
ありがとうございます

今年は【うめきた外庭SQUARE】で出店させていただき、快晴の天気と芝生が最高でした

画像1

今年は
バターチキンカレー
北京ダック
ファーブルトン
の3つを用意して、それぞれあっという間に完売でした

画像3

無事に営業を終えた時の達成感も最高ですが、個人的には前日の仕込みの時間も好きです

画像2

去年同様、今年もハプニングがたくさんありましたが、それも楽しみに一つです(笑)

次の出店の話もいただいており、今からとても楽しみです
新メニューの考案も進んでいますので、ぜひ楽しみにしていてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?