見出し画像

【公開終了】『ドラゴン桜』1~11巻を無料公開します

【4/27 追記】
『ドラゴン桜2』『インベスターZ』のKindle書籍が100円に!
GWセール実施中!


【3/31 追記】
※外出自粛や休校の延長などの事態を踏まえ、『ドラゴン桜』無料公開の期間を4月30日まで延長いたします。

ーーーーーー

『ドラゴン桜』編集チームは、3月31日までの期間限定で『ドラゴン桜』の1巻から11巻までを無料公開することに致しました。

一斉休校になった子供たちの不安は大きく、自宅学習のモチベーション維持はなかなか難しいかもしれません。そんな中で『ドラゴン桜』を読んで、少しでも明るい気持ちで勉強に取り組んでもらえたら嬉しく思います。
スタッフ一同、事態の早期終息を心より願います。


※画像をクリックすると漫画ビューワーが立ち上がります。
ファイルが重いためWiFi環境での閲覧を推奨します。

『ドラゴン桜』『ドラゴン桜2』は本編画像のSNS投稿を歓迎しています。読んだ方はぜひ画像付きで感想を教えてください!


※無料閲覧URLの公開は終了しました(2020年5月1日)


▼本編画像のSNS投稿OK!


『ドラゴン桜』(全21巻)


『ドラゴン桜2』(1~9巻、連載中)

なぜ学ぶのか。何のために学ぶのか。

毎週木曜日0時に『ドラゴン桜2』をモーニング&noteで連載しています。『ドラゴン桜』無料公開に合わせて、『ドラゴン桜2』85話を無料公開しました。こちらもお子さんと一緒にお楽しみいただければ、嬉しいです。


【5/10まで】GWのお供に!『ドラゴン桜2』Kindle書籍セール中!


ここから先は

0字
漫画『ドラゴン桜2』や取材記事、コラムが読めるドラゴン桜公式マガジンです!

漫画『ドラゴン桜2』や、取材記事、コラムが読める!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?