見出し画像

【ポッドキャスト】日常のゆる教訓~地方で楽しむ社長の雑談~ 第2回『続けるということ』

日常のゆる教訓~地方で楽しむ社長の雑談~

第2回の教訓は「続けるということ」

マンガやYouTubeとかもよく見てます。社長だと時間ないのでは?という人もいますけど結構こういうのは好きだから見てるのです。そんな話から今回の教訓は「続けるということ」について。#日常のゆる教訓

この番組は日々の出来事を社員と雑談しながらそこから教訓を得ようというテーマでフリートークを繰り広げます。どこからでも学びはあるし、私たちの言葉からちょっと元気になったり前向きになる人が生まれたら嬉しいなって感じでやってます!

月に2,3回、10日20日30日の0がつく日あたりで配信しようかなと思っています。ここもゆるい。ゆる~くやっていきますが教訓はしっかりあると思うのでぜひ定期的に聞いてもらえると嬉しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?