見出し画像

たましいだって、怒る、いじける

魂結びセッションでわかったこと。

自分の声を聴けなくなった人の魂さんは、
怒ったり、いじけたりしてることがあるってこと(笑)

はぁ⁉️この期に及んでまた自分を取り繕うの?
今、怒ったよね!?怒り、湧いたんだよ!!
わかんない!?
いい加減にしなよ!!
なんで隠そうとするのよ!!

もうこっちの声、聴く氣ないわけ?
なんのためにここにいるのよ!?

とか、

ふぅ・・・・
だる~
もう疲れたわ~
身体に入ろうとしたって、
弾き飛ばされるし、
もうさ、こっちの声聴いてくれないんでしょ。

溜息しかでないわ・・・
だる~

とか(笑)


この状態になってる場合は、

あせらずに少しずつ
魂さんとの信頼関係を取り戻していく必要があるの。

魂さんも、すねるみたい(笑)

そりゃそうだよね、

これやろ💕って思って意気揚々と
地球で身体を持って体感しようとしてきたのに、

「無理だと思うけどさ。」
「本当にいいの?」
「きっとまだまだわからないだろうけどさ。」
「またうまくいかないんじゃない?」
とかって声かけられながら過ごすの嫌だよね。

その習慣を続けてきたの。

だからその習慣を変えてくリハビリ期間必要。

少しずつ少しずつ、
諦めずに、声を聴き続けよう。

だいたいね、こういう風になってると、
すぐに結果を求めて、

私、まだ魂さんと話せない💦
声、聴こえない💦
また身体から飛び出てないかな💦とかって
不安になる。

今まで魂の声を聴く習慣がなかったんだから、
すぐにはできんって。

焦らない、焦らない。

私自身も、見事に魂抜け出ていた代表だったから、
気持ちすごくわかる。

でも、魂さんは、
繋がれることを待っていて、
繋がれた瞬間すごく喜んでくれてるのも感じる😊

だから繋がれたことを大事にしながら、
繋がった状態で生きていくことをしっかり決めてね。

自分の魂が
自分らしく喜ぶ人生を生きることを許してあげてね。

自分が自分を幸せに生きることを許してあげてね。

頭で考えている幸せと
魂で感じている幸せ、
結構違うと思うんだ。

知識やこれまで積み重ねてきた思考、感謝して、脱ぎ捨てていきましょ😊

高いとこ目指さなきゃ、
成長しないと、
克服しなきゃ、
何かしなければいけない、
何かを得るために必死に追いかける、

そういう設定はもう終わってくんじゃないかな。

頭がさ、昭和設定のままなの。
今、令和だから(笑)
間に平成もあったじゃん(笑)

って自分によく突っ込む🤣

私も、今でも気がつかないうちに
全部自分でできるようになろうとしてる時がある。

余計なことを考えずに、自分が今できることを
最大限に発揮すればいいだけなんだろうけど。

その都度気づいて修正するの繰り返し。

支えてくれる仲間、同じ方向に向かっている仲間と繋がれてるから
大丈夫なの💕

私自身も、まだリハビリ中の身だけど、
魂が喜ぶ人生に向かってます😊



感覚的になんか気になるって方は、
是非私たち三人と繋がってくださいね💕

魂の声がリアルに聞こえて対話しながら過ごしているりちゃーど先生。
昔は対話できてたけど、
対話できなくて苦しい時期も体験してるさやかちゃん。
私は生まれてきちゃいけなかったからのスタートで
産まれたときから対話できてなかったんでないかという私さとこ(笑)。

この三人がそれぞれに備わった今できる最大限を発揮して、
得意分野と感覚を合わせながら行うセッションです😊


合計10人のモニター募集は満席になりましたが、

特別枠として
11万円→9万円で受けられる最後のおひとり募集中です。

12月11日(月)
15時~、場所は岐阜市です😊

日程も空いてるし、気になって最後まで読んじゃってる方は
きっと魂さんが
繋がりを強めたい、深めたいと思っているんだと思います💕

繋がれるの、楽しみにしてますね💕

お申込み、お問合せはこちら😊

魂結びセッション事例集も良かったら見てみてくださいね💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?