見出し画像

魂結び人のタマムスヒ~さとこの場合~

私が、りちゃーど先生に魂を戻してもらったのが
6月の末。

りちゃーど先生は
自分のみたま(魂)さんとの会話ができる人で✨

みたまさんから「これ、やってみて」
ってことをポンっと言われて
その方向に動いてるの。

すぐにその方向に行けない時は
「ちょっと調整してくから、待ってて」って相談もするんだって。

イメージに浮かんでくることは全部現実になってる先生。
というか
自分がその先のイメージが湧かないときは
みたまさんと方向と違うんだって

そんな感覚で生きてる。


自分の感じたことだったり、自分の願望だと思ってることが、
実は思考、頭だけが捉えてることで、
それが自分のココロだと勘違いして
みたまさんのココロが感じられなくなって動いている人は
沢山いる。

私も、その一人だった。

私の身体にみたまちゃんを戻してもらって5カ月。

まさかまさかの、
私も先生たちと一緒に、みたまちゃんが輝いて喜ぶ世界への案内を
手伝えることになった✨

頭で考えてることをココロがキャッチしてるな、
って時と、

みたまさんが
ぶわって喜んで感情が湧き上がって感じている
ココロの状態だなって時の感覚の違いが何となくわかる気がしてきてる🥹

昨日はりちゃーど先生のところに行って、

私自身のみたまさんの状態を見てもらった。

人によって、身体に触れて、みたまさんとお話をするときに
見えてくるビジョンが本当にみんな違うんだって✨

昨日私に触れてもらって先生に見えたビジョンは

月夜の湖みたいなところに
月からの雫がぽたんと落ちて、
きれいな波紋になってたって。

先生の耳には、そのぽたんぽたんって
水音みたいなのもずっと聴こえてて。

で、先生が私が泣いてるのをイメージすると、
その波紋がギザギザになって。

そのギザギザ波紋のエネルギーが足にたまってるから
抜いておくねって足をふわっと軽くしてくれたの✨

で、次に波紋の下に広がる湖みたいなところに
雫がどんどん入っていったんだって。

で、その雫が落ちていく先に扉があって。
扉にずっとぽたんぽたんって水滴みたいなのが落ちてたみたい。

私のみたまさんに、扉開けてもいいですか?って確認したら
お願いしますって言われたって。

もう半開きみたいになってるんだけど、
かちゃって鍵をあけるみたいにあけたら
中からぶくぶく泡みたいなのがたくさんでてきたんだって✨

無事、みたまさんとスピリッツ、精神をつなぐ扉が
解放されました💕

その後発覚したのは、

私の身体の中に、みたまちゃんが8個に分裂してること。

先生にその8個の場所を教えてもらって、
その8個を順番にたどりながらエネルギーの循環をさせる。

おへそのあたりに、
先生とさやかちゃんと、私の息を入れる。

すっごい大丈夫な感覚に包まれて
ベッドから立ちあがる私。

「あ、なんかもう、大丈夫です。いや、ほんと、大丈夫です」
って言ってた😊

立ち上がった私をみて、
「みたまの場所がかわったね!」って。
8個になってたみたまちゃんたちが
ひとつにまとまったって✨

説明すると超長くなるから詳しくは書けないけど、
この8の数字、分散してた場所、それをたどったエネルギーの循環の道筋、
息を吹きかけたこと、

起ったことを振り返ると、
フトマニ図とぴったりで、
そこに残してあるお歌にもぴったりで、
数日前にきてたメッセージの意味がわかって、
みんなでぞわーって鳥肌が立ちました。

扉の開け方も、形状も、やり方も、見事に同じ人がいない。

みたまちゃんとの会話になるから、
みたまちゃんと会話ができるりちゃーど先生だからこそできる
魂の扉の鍵開け。

そして次の日、私はたまたま四柱推命で
「みずのと」の性質があることを聞かされる。

水じゃん✨

色々繋がってびっくりだよ、ほんと✨

使命発動の扉に
私はこれから向かいます💕

魂結びセッションはどんどん進化を続けています✨
今のところは
月15人限定のセッションになるので、
ご予約はお早目に💕

本気で自分という宇宙に繋がっていきたい人、お待ちしています😊

魂結びセッション - えがおLabo (tsuku2.jp)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?