見出し画像

遊ぼ、遊ぼ、一緒に遊ぼ✨

きっと、きっとね、今日のクライアントさんからの
「一緒にあそぼー✨」の声掛けで
楽しく人生遊ぶ人、増えると思うんだ💕

りちゃーど先生とさやかちゃんの中に同じイメージが湧いた✨
大きな建物✨
きっとここは、クライアントさんがたくさんの子どもたちと
遊ぶ拠点となる場所になるんじゃないかな😊
クライアントさん本人が
どのタイミングで何を選ぶかはわかんないけど、
選択の幅がひとつ広がったんだと思う💕


最初からとってもふんわりとした広がりを感じる
エネルギーの持ち主。

施術前からみたまさまも
しっかりいるし、閉じてるわけでもなくて。

ちょっとの勇気ときっかけが必要だったんだろな。
さやかちゃんは施術中にクライアントさんから出てくる色を感じてて。

その色から
きっと、どんどんリーダーシップとっていけると思うんだよねって✨

施術途中は、ベッドの下で、
「遊ぼ、遊ぼ」って言ってる小さい子を私は感じてた。

今思うと、子ども時代のクライアントさんの意識なのかも。


施術後に出てきてくれたのは、
クライアントさんの龍さん。

これがまた、面白くて🤣

「ここで遊んで」

そうやってクライアントさんを
日本のかみさまたちの家系図と勾玉が並べられたところに
連れていく。

(りちゃーど先生ご夫妻はホツマツタエの伝え手でもあって、
 かみさまたちのことに詳しいの✨)

今日私が家からなぜか勾玉たちを持っていきたくなったのは
このためだったのね✨

合計16個の勾玉と剣を使って
かみさまの家系図の紙の上で並べ替えたりして遊ぶ。

龍さんは、
「何して遊びたい?」って聞いてくるクライアントさんに
「これして遊びたい」とは言わなかった。

「遊んで」って促す。

一人で黙々と勾玉を動かしてる姿を見て
龍さんは涙が出てた。嬉しさとさみしさが混ざった感じ。

そのうちクライアントさんが、
「これ、あげる。一緒に遊ぼ」って勾玉を龍さんに渡してくれた。

「ありがとう、嬉しい💕」そうやって
ぴったりクライアントさんの隣にくっついてる龍さん
(正確には龍の入った私)と遊びだす。

やりたいこともそれなりにやってきていて、
行動力も決断力もすごく早いクライアントさん。

「もっと遊んでいいんだよ」っていう龍さんに、
「うん、それなりに遊んできたよ。」って。

でも、龍さんは
「だってさ、ひとりで遊ぶのって、さみしかったよね」
って言う。

「子どもの時は、確かにひとりだったな。
 ひとりで遊んでた。
 こうやって一緒に遊ぼって言えば良かったんだね。
 どうして言えなかったのかな・・・😢」

「ね、今はもう一緒に遊ぼって言えたもんね。
 遊び仲間いっぱいいるもんね。
 ここにいる神様たちだってみんな遊び仲間なんだよ✨
 しょーもないのもいるけどね」って。

神様にしょーもないのって言ってるのが笑えたな🤣

それでまたおもろかったのが、

すんごい優しいちょっと高めのかわいい声で
ゆっくりお話ししてたと思ったら

時々急に声色が変わって
かなり低いトーンになって
首もたげてぶつぶつ言いだすの(笑)

「でもさぁ・・・・
 いつもさぁ・・・・
 他の人がどうしたいか、
 他の人がどう遊びたいかばっかり考えててさぁ・・・・」

ここでさやかちゃんが、
「そっか、いつも自分が遊ぶより、人の遊びを優先したり、
こうしたら相手が喜ぶかなとか、
そこを考えてたんやね。」って。

「そう・・・
 ほんとにさぁ・・・・・
 いいんだけどさぁ・・・・・・」

話している間になんどかこのトーンが入って
めちゃくちゃおもろかった🤣

龍さんたちって、本当に性格も持ってる雰囲気も
色々なんだな🐲😂

「思いっきりみんなと手をつないで
走って遊びたい✨」

クライアントさんの中から、自分のやりたい遊びが出てきた✨

そしたら龍さん、すごく喜んで
「一緒に走ろうね、私、速いよぉ✨」って😊

それでそれで、

「一緒に麒麟さんも呼んでくれる?」

そう頼まれて、さやかちゃんが麒麟さんを産み出して授けてくれた💕

そして、龍さんから
赤い勾玉を胸にあてて、
勇気と行動力をプレゼントされる。

「羽根も生やしてくれる?しっぽは・・・・あった方が安心かぁ」

不思議な会話だけど(笑)、
言われるがまま、さやかちゃんが挑戦✨

そしたらきれいな黒系の羽根としっぽが出てきたんだって✨
(私には見えない🤣さやかちゃんすごっ✨)

羽根としっぽが生えたクライアントさん。
座った時の安定感が全く違うって✨

そして、「さとこ」に戻った私。
クライアントさんの目の奥に感じたフィルターがあるのを感じて
引っこ抜いてみた。

そしたらなぜか
クライアントさんだけじゃなくて、
りちゃーど先生とさやかちゃんも、部屋全体が明るくなったって✨

私は相変わらず、
え?ほんと?そんなこと起こってる?
って感じなんだけど(笑)


きっとこれから、
たくさんの笑顔が産まれてくんだろうな💕

そして、かみさまたちって
きっと私たちのことを
上下関係なく同じ位置にいてくれて、
一緒に遊んでくれるんじゃないかなぁ✨


クライアントさんの感覚と一緒に、
私たちの感覚も、どんどん
すごくあったかくて、すごく喜びあふれて、
嬉しく、優しくなってく💕

そんな感じが増していく魂結びセッション。

私、この時間、すごく好き💕💕

こうやって一緒に過ごせる時間、
私本当に嬉しい🥹

モニター期間っていう、
私たちも初挑戦のセッションだけど、
私たちもおかげさまですごくすごく成長させて頂いてます✨

本当にありがとうございます💕

魂結び(タマムスヒ)セッションは
現在初回のモニターセッションが一晩で予約が埋まってしまったため、
満員御礼キャンペーンで2回目のモニターさん募集を開始しています。
昨日お申込みがあって

残り3名様✨


ご縁でつながれることを楽しみにしています💕

人生一緒に思い切り遊ぼうね✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?