見出し画像

共振起業家養成講座開講しました💕

昨日は共振起業家養成講座day1✨

楽しかったー✨

ほっこりしたー✨



💕そうそう、まさしくそんな脳内の回路してた!!

陥ってたました、脳内ごみだらけで、

ごちゃごちゃしすぎて未来が見えない感じ😆


💕起業の講座だけど、
自分のために時間をとってあげられた感じがすごくする。

💕自分のやりたいことの深掘りができて、自分の根幹の確信がもてた。

💕今まで1をアレンジするのは好きだったけど

0→1を産み出すことは難しく考えてた。

自分の想いを形にしていけばいいんだって

気持ちが軽くなった。

💕自分の体験に価値があるって今まで

 聴いてはいたけど、今日その感じがしっくりきた。


なんて嬉しい感想頂きました✨


脳の仕組みから、

ビジネスを捉えていってみたら

結果が出る時と出ない時の違い、

そもそも、うまくいかない状況のまま

進んでいってたこともよくわかった。

私のビジネスに対する想いが

ガラッと変わったこの講座。

受講する側から開講する側へ。

開講する側になるとよりより

気づくことがたくさん✨


本人も気づかないあたりまえにあるステキさ✨

自分のことって、自分だけで向き合ってても

気づけないもんだなって今日も改めて思った。

自分のステキさも、自分はまだまだだとか、

逆にだめだと思ってたりするくらい、

気づきにくい。

一緒にいて、話せるってほんとありがたい💕

自分ビジネスはやり方も可能性も無限大∞


自分との絆もどんどんできてく。

自分を表現しながら

どんどん幸せにさせてあげる生き方が

できていくと思うんだ💕


私も一緒にワークをしながら

たくさん気づかせてもらった時間でした😊


脳幹を刺激していく習慣は

自分の思考とも仲良く

自分の本能、魂が喜ぶ現実へ向かうように

協力体制がちょっとずつできていくよ💕


ステキさと幸せが増しまししてくよ💕

ステキな時間をありがとう✨

また2回目の講座が楽しみです✨


次期開催は半年後💕です。


猫のようにゆるく自然体で起業する 共振起業家養成講座 - えがおLabo (tsuku2.jp)



脳幹コーチングの講座は次期開催は3か月後✨

脳幹コーチング道場 - えがおLabo (tsuku2.jp)


メルマガでのつながりも嬉しいです💕

何かのプチセミナーみたいな

学べますっていう雰囲気ではなくて、

ゆったりほっこり温泉みたいな雰囲気の

メルマガになるかと思います😊

私からの響きが誰かに届いて、

そこからまたみんなの響きが拡大したり、

新しくなったり。

みんなそれぞれの響きが、

音が、色が、光が

表現しあえて響き合える

優しい世界になったらいいな💕


そんな風に思う人たちと繋がれたいいな
なんて思ってます💕😊

講座やイベントのお知らせも、メルマガでしていきます💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?