見出し画像

「欲しがりません、勝つまでは」だった私。

やったぁ✨


ふき味噌ゲット✨

午前10時にふき味噌欲しいって思ったら、

6時間後にふき味噌が我が家に届きました💕



これ、何をしたと思う??

私は願いを叶えるために、人生楽しくするために、

集合意識覚醒法とか、潜在意識の書き換えとか、

ブロック解除とか、

日々身体を整えるとか、

波動をあげるとか、

色んなことを学んできたけど、

今回やったことは、それらのことを何ひとつやってないんです。




私がやったことは




「私ふき味噌好き💕欲しい💕欲しい💕
お願いします💕」


ってつぶやいただけ(笑)

つぶやいというか、

Facebookへのコメントね。

おいしそうなふき味噌の写真をあげてくれてたもんだから、

下さいモード全開でコメントしたの🤣
コミュニケーション楽しむつもりで😊

でもまさか、ふき味噌持ってピンポン来てくれるとは思ってなくて。

顔が見えたとき、

もしや✨って思ったの💕

神降臨✨な瞬間。

曇り空なのに、玄関から後光がさしてきた感じでした✨



それでね、思ったの。

色々さ、難しく考えすぎたり、

素直じゃないことたくさんあるなって。


素直に欲しいなら欲しいって言えばいいだけじゃんって。


それをさ、

迷惑かけるんじゃないかとか

図々しいんじゃないかとか、

めんどくさがられるんじゃないかとか、

嫌われちゃうんじゃないかとか、

時間をとらせちゃって申し訳ないとか、

相手にどう思われるか気にしたりしてきたな。



自分勝手じゃいけないとか、

私だけ良い思いしちゃいけないとか、

役に立たなきゃいけないとか、

全力でがんばらなきゃいけないとか。


しっかりしなきゃとか

ちゃんとしなきゃとか

うまくできるんだろうか、とか。

超あやふやな自分の中の定義も不明な概念にも覆われてたな。


こうやって

色んなことがくっついて、

素直な自分の気持ちを出さなくなってたんだよな。



しかも色々がくっついてるってこと自体、

気づいてなかったりする。



素直に欲しいなら欲しいって言えばいい。


願いを叶えようとしている時って、

前向きなアファーメーション唱えてる時って、

どこか自分にはそうなれないって気持ちがあったな。

そうなれないかもってどこかで不安だから、

言えば叶うからって口にしようとしてたんだと思う。

気づいてない条件がたくさんあったら、

そりゃ不安になって当然だよ。


不安なときや、他の人の価値観参考にしてるときって、

今のこの現状が嫌だから、

そうじゃない状態っていうような逆説、

消去法みたいな願いしか出てこなかったし。



自分が欲しい、よりも、

視線は外側。周りの人のことを気にしまくってるから、

欲しいの気持ちもわからなくなっちゃうよね。



そりゃ、無理あるよ。

自分の中で感じてることわからないまま、

口にしてるんだもん。

口に出していってることと、

奥底にいる自分との不一致、そりゃもやもや感残るよ。

無理やり言葉で不安を消そうとしたって

無理な話。





今日は、本当に欲しかったの、ふき味噌✨(笑)

私は作れないし、というか、

作ろうという気にもならないし。

まぁじで感謝です💕


頂いてすぐ、ペロッて舐めた。

この春先の苦みが、最高でした💕



私はきっと今まで

「欲しがりません、勝つまでは」

みたいな状態が続いてたんだろうな。


もういいんだよ、戦時中じゃないんだからって

自分につっこみいれた。



色んな意味づけとか、

自分にはこれができるからとか、

こんな価値が提供できるからとか、

大義名分とかいらなくて、



欲しいもんは欲しいのです。



単純に素直にそれだけでいいんじゃんって。

素直な想いを、私は口にしたんです。

そうしたら、叶えてくれる人が現れたんです✨


今まで何をそんなに複雑にしてきたんだろか。



ふき味噌が私に、

「おぬし、素直になるんじゃぞ」って語りかけてきてくれました。


今までの自分のほろ苦さを感じさせてくれながら。



そしてこんなことがあると、

私はまた、私が今できることで、ふき味噌の神を喜ばせたいと

愛を育んでいくのです💕←怖いかな(笑)


素直な気持ちには、素直なありがとうと、

素直な恩恵があるような気がするな✨


やばい、お腹がもっと欲しがってる。

今度はごはんの上にのっけて、

がっつり食べよう✨


がっちがちだった私が

こんな風に素直にさらっと自分をだせるようになったのは


脳幹コーチングのおかげ。



色んな自分に気づいて、

見てあげられてなかった自分を見つけてあげて、

自分に素直になって、

そしてそのままの自分を表現させてあげられるようになった。


一年前の自分とは

「感覚」がすごく変わってるの✨


行動とか、習慣とかを変えたり、

モチベーションを維持しようとかもしてなくて、

むしろ変えようとは全然してない。

というか、どうやったらいいかの思考が出てきたら

思考をストップさせてた。



でも、

気づいたら

思考も、行動も変っちゃってる。

めちゃくちゃ楽になってる✨😊

そんな感じです💕



私のイベントや講座に出てくれた方、

メルマガ登録してくれた方は、

お得に受講できるようになってます。



他の講座と組み合わせて、
完全オリジナルで講座を組んでいくこともできます😊


是非ぜひ一度、私に逢いに来てくださいね💕


お待ちしてます💕

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/10826059102523


https://lin.ee/J0IDmqy

https://tsuku2.jp/loveletter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?