見出し画像

学生街の52年続いた喫茶店

学生時代に通った喫茶店
引き継いで、4年が過ぎました。

多くの学生が、談笑し、議論し、 青春のひとコマに刻んでいった、
この場と雰囲気だけは残していきたい。
マスターと同じことができるわけではないですが、
そんな気持ちでやっています。

先代のマスターとの思い出、
喫茶店での思い出を
回想録として、綴っていきます。

ご常連さん、日頃から支えてくださるお客様を中心に配信している、
MITA FLAG MAGAZINE のコラムとして連載中の、

マスター~回想録~


の内容を、できるだけ内輪にならないように、少しずつ変えて、
NOTEに公開していきます。

時代背景が違ったり、個人の回想ですので、
いろんなご意見もあるかもしれませんが、
たくさんの方が愛した喫茶店、
多くの学生に愛されたマスターとの、
他愛のない思い出です。

昭和、平成のすこしレトロな雰囲気を
味わっていただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?