見出し画像

人生そんなに上手くはいかない…

今日はハンドマッサージの日です。
今少しお時間が空いたのですが、少しずつお客様が来られて、沢山お話しをして感謝された方もおられ、とっても嬉しく思いました。
またお会いしたい方も沢山おられます。
その様なお客様とずっとお付き合い出来たらいいなぁと思っています。

そして、少し残念なお話しも昨日にあり、美容院さんでのお話しがなくなってしまいました。
社長さまとお話しをされると契約違反になるからとの事だそうです。
そう言う事もありますね。
残念ですが仕方ありません。
嬉しくて色々な想像までしていたのですが、それが全てなくなってしまいました。

でも、まいっかーと思い、かき氷食べよ!とすぐに食べに行きました。
人生上手く行くことがあったり、なかったりでそんなものですね。
スムーズに行くはずはないと思わないと行けないなと思います。

またどこかで何か出会いがあると思いながら行動したいと思います。
そこで繋がりもあったりして楽しめます。
お客様もそうですが、出店者さんとも出会いがあり面白いです。

今日は出店者さんで、パステルカラーをされている方もおられましたので、実はその方にもお会いしたかったのです。
花文字を書けるようになれば、それもコラボして描いてみたいと思っています。
少しお話しをして教えて頂きました。
それも今は自我流で試してみようかなと思います。
まずは花文字を描けないといけないので、少しずつ練習したいと思います。

今日も一日楽しんでいます♪

#美容  ビジネス #日記 #人生日記 #人生 #猫 #花文字 #介護職 #パステルカラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?