見出し画像

疑問点が多すぎる会社って…

今日はハンドマッサージの日です。
前回よりも人通りも少ない。
日曜日の今日の場所はまだ周知されていないようで、お客様も素通り。

花文字の絵柄を描いた封筒もちょっとだけ販売してみています。
今回で3回目ですが、ちょっと難しい感じがします。
同じ場所ですが、次回は土曜日で外での出店をします。
そちらの方は主催者様は同じですが、周知をされているようなので、とにかくやってみないとわからないのでしてみます。

花文字の方もたぶん始めたとしても最初は周知されていないから難しそうです。
花文字?と、あまり知られていないので、どうなるのかはわかりません。
でも書く事は好きなのでやり続けたいと思います。

今日は残念な結果になりそうな予感がします。

それでも出店者様とお話しをしたりしていると楽しくて、情報を教えて頂けるので嬉しいです。

介護職の方はやはりあまりにも疑問点が多すぎるので10月末で退職する事にしました。
本当にあまりにもな職場だったのですが、割り切ってしようと思っていても、目に見えるし聞こえるのでどうしても思ってしまいます。

なんで?どうして?の連続でした。
まずミーティングがない時点でどうしようもないと私は思っています。
その他にも沢山ありすぎて…自分もしっかりと出来る訳でもないのですが、本当に疑問ばかりの毎日でした。
こんな会社もあるのだなと思いました。

毎日とにかく楽しく過ごしましょ♪

#美容 #花文字 #ビジネス #日記 #人生 #人生日記 #介護職 #疑問点 #ハンドマッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?