見出し画像

毎日コツコツ少しずつ進歩!

今日はフェイシャルエステの日です。

喜んで頂けるお客様がいてくださるだけでも感謝!
今日も楽しくお話しをしながらエステを楽しんで癒されて頂きます。
やっぱり美容と花文字をしている時間が一番楽しくて癒されます。
自分にとっても癒される時間…

今はレンタルなので持ち運びが大変です。
それが自分のサロンが持てたら自分なりのお部屋も作れて、持ち運びもなく道具などもずっと置いとける環境になりたいです。
そして、その場所で花文字も出来たらもっと最高です。
それまではまだ力不足のため頑張るしかありません。

介護職の方もまだお仕事はしていますが、沢山上司とお話しもして辞めると決めたら胸がスッとしました。
気持ちも楽になりました。
もう何もその事は考えなくても良い、美容と花文字の事を考えます。
まだ生活の為に違うお仕事もしなければいけないのですが、本業の事だけを考えられるお仕事が見つかればいいなと思います。

何年かかっても良いと思っています。
昔からのやりたかった事をやり遂げたいと思います。
毎日コツコツと少しずつ進歩して行けたらと思います。
花文字も今はまだカタカナ練習ですが、もう少しで終わります。
次の項目に進みます。
それも最後までやり遂げて、講師までなれたらいいなぁと思います。
今住んでいる場所ではあまり知られていない花文字ですが、頑張って広めて知って頂きたいと思います。

今日も楽しく過ごしましょ♪

#美容 #花文字 #日記 #人生 #人生日記 #介護職 #猫 #フェイシャルエステ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?