見出し画像

未来の夢を信じてます!

今日はフェイシャルエステの日でしたが、お客様の体調不良によりキャンセルになってしまいました。
そういう時って、仕方がない事なのですが物凄く落ち込んでしまいます。
落ち込んでも仕方がないのですが、もっとお客様がいたらなぁ…と思ってしまいます。
そして焦ったりもしてしまったり、向いてないのかなぁと思ってしまったりしてしまいます。
進歩がないなぁとかも思ってしまいます。

でも私の性格って良い様な気もしていて、今日はそう思っていても次の日になれば忘れたり、今日はお坊さんが実家に来られる日でもあったので、ちょうど良かったのかなと思ったりしました、
それに花文字も少し練習する事もできたので、落ち込むけれど、すぐに立て直す事も出来るという結構ポジティブな私です。

未来の夢があるので諦めると言う選択はありません。
もしかして本当に向いていないのかもしれません。
でもとにかくやるだけやってみようと心に決めているので折れる事はありません。

何年か先はどうなっているかはわかりません。
良いのか悪いのかもわかりませんが、夢は諦めたくないので、自分の思う事を全て出し切りたいと思います。

何かあっても花文字をしていると何故か心がスッキリして無心になって描いていられます。
いつになるかはわかりませんが、花文字の方もやり遂げようと思います。
楽しい未来が待っていると信じています。
今も色々ありますが楽しんでいますが…笑

世間はお盆休み、私の脳はお休みはありません。
それもまた考える事が楽しいです。

今日はゆっくり出来ました。
明日は介護職の日です。
色々あるけれどなんとか楽しく頑張ります。

#美容 #花文字 #介護職 #日記 #人生日記 #人生 #夢 #未来の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?