見出し画像

人間何が起こるかわからないから楽しもう!

今日から三連休のお休みです。
と言っても父の病院や花文字練習などがあります。

父の調子が最近はよかったのですが、先日救急搬送されました。
脳が少し詰まった様で一瞬意識がなくなったとの事で、入院する程ではないので帰宅した様です。

いつ父も、そして母もですが何があるかわからない状況です。
物凄く食欲もあり元気だったので安心していた矢先だったのですが、本当に何が起こるかわかりません。

両親だけではなくて自分も何があるかわかりませんので、本当に一日一日を思いっきり楽しく、やりたい事をする!
動けなくなったり、楽しく食事もできなくなったり、いつどうなるかわかりません。
今この時を楽しく過ごそうと思います。

今やりたい事を全てやり尽くそうと思っています。
そしてストレスも溜めない様に、それが一番大事な事だと思います。
ストレスは身体にもよくありません。
健康でなければ何もできません。
健康の為にストレスをなくし楽しく過ごす!

という事で、介護職も来月ですが退職する事にしてよかったです。
それが今の私にとって一番のストレスになっています。
もっと早くに辞めてもよかったぐらいです。
生活もありますが、お金ではありません、それで体調不良になったりすれば意味がありません。

以前胃が痛くなったりしていました。
そして今でもそれはたまにあります。胃の異常はありませんでした。
それはストレスが原因だと思います。

父もこれから急にその様な事がおこる事も心配です。
考えていても仕方がないのですが、とにかく近くで見守るしかない様です。
そして食事管理も少し考えないといけないと思います。

色々とありますが、楽しく過ごしましょ♪

#美容 #花文字 #介護職 #ストレス #日記 #人生 #人生日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?