キャプチャ_2020_03_15_00_25_52_739

ろじえも【3月14日放送枠】

こんばんはみすさんです♪(´▽`)
2か月ぶり(1月8日放送枠)のlogical emotionのニコニコ生放送でした😀
ろじえもVer.の『Pretender』は嬉しかったです!

お知らせ情報

ゴールデンウイークに開催されるコミックマーケット98は、まらしぃさん、ろじえもとも4日目(5月5日)にてスペースをもらえたようです
まらしぃさんは『南ナ44a』、ろじえもは『南ナ44b』とのことです

無事に春コミが開催されますように!!🙏

ま:まらしぃさん タ:タブクリア店長さん d:drmさん

セトリ

 ま:こんばんは!

1.♪ラジオ体操第一

 タ:最近ろじえもの過去CDを聴いてきたからいけれると思います!

2.♪ローリンガール/wowaka(現実逃避P)feat.初音ミク・巡音ルカ

 タ:logical emotionです
 ま:楽器とマイクは同じ配線を使っているので、どちらかをあげれません
 タ:有線LANを本日は使用していますので途中で回線が危なくなるかもしれません

 タ:まらしぃさんお誕生日おめでとうございます!
 ま:30歳になりました!

3.♪はぴば [Bassソロ]

 タ:dさんがプレゼントをもってきたそうです
   ニッパーみたいなものですね!
 ま:SUWADAの爪切りですね!嬉しいです!

 タ:最近まらしぃさん細かい拘りがあるようで、爪ヤスリですからね
 ま:これ超いいやつじゃないですか!
   僕からのプレゼントは使ってますか?
 タ:エルメスの石鹸でした
   飾ってます(笑)
   いい匂いでしたね
 d:芳香剤として使います

 タ:30代になるとどこかしら痛みがでてくるから気を付けておくように!

4.♪からくりピエロ/40㍍ feat.初音ミク
5.♪Just Be Friends/Dixie Flatline 

 タ:ニコ生で最近の曲を覚えてきました!
   カラオケで歌おうとしたら高くて歌えませんでした
 ま:知らない曲だったら弾けないですよ?
 タ:いや、まらおファンの人は『Pretender』を弾いているって言ってました

6.♪瞳をとじて/平井堅 [ピアノソロ]
7.♪Pretender/Official髭男dism

 タ:この曲を作るのに頭を使ったらしいですね
 ま:僕は妹から教えてもらいました
   中京競馬場からの帰り道に…
   今日は残念だな…って思って聴いてめっちゃ沁みました
 タ:普通の感性とは異なりますね(笑)
   曲を聴いてこれは売れるな~って思いました
   『白日』はピンとこなかったです…

8.♪シャルル/バルーン feat.v flower
9.♪サリシノハラ/みきとP feat.初音ミクAppend

 タ:次は、最近聴いてかっこいいなと再認識した曲です

10.♪magnet/流星P feat.初音ミク・巡音ルカ

 ま:最近リクエスト多いのは『丸の内サディスティック』ですね~

11.♪丸の内サディスティック/椎名林檎
12.♪テトリスBGM
13.♪炉心融解/iroha feat.鏡音リン
14.♪はぴば3/15

 タ:スタジオの時間があるのでこれぐらいで終わります
 ま:夏コミ?春コミ?にてろじえもスペースをもらえました
 タ:本体ができるかとうかによりますけれど…
 ま:久しぶりの始動になります

 お疲れ様です
 また~

放送データ

23:18~24:21
視聴者数:2,447
コメント数:7,583
広告ポイント:211,500
ギフトポイント:300

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろじえもについて

まらフェス2020 in 大阪城音楽堂の開催が決定!! Ticket Sold Out!!
日時:2020年5月3日(日)
会場:大阪 大阪城音楽堂
OPEN16:00 / START17:00
前売 ¥6,000 / 当日¥6,500 tax in[全席座席指定]
▼スペシャルゲスト
・maras k
・logical emotion
・まらおバンドfeat.yuji yono/IKUO
・H ZETT M

▼チケット
 Thank You!!  Sold Out!!
椅子1945席 芝生席1057席 合計3002席

logical emotion/ろじえも

 ピアニストまらしぃ擁するピアノロックトリオバンド、logical emotion(ロジカルエモーション)、通称ろじえも。 
 メンバーはまらしぃ(Piano)、drm(B)、タブクリア(Dr)、ニコニコ動画「演奏してみた」カテゴリで人気の3名。
 2011年に結成、3人の地元である名古屋を拠点に活動し、ゲーム「東方Project」の関連楽曲をアレンジしたCDを同人でリリースしている。
 2015年2月には初のメジャーリリースとなる、ボーカロイド曲のカバーアルバム「LOGISTIC FUNCTION ~VOCALOID SONGS COMPILATION~」を発売した。
 2016年4月にオリジナルデビューアルバ『TWELVE』をリリース、そのレコ発ワンマンツアーから1年半ぶりのライブを行った。
 2018年の暮れ頃にドラムのタブクリアが、仕事の役職昇進に伴い忙しくなったため、2019年4月22日のニコニコ生放送を最後にタブクリアの仕事が落ち着くまで一時活動が難しいと発表。
 2019年11月4日のピアニスト”まらしぃ”のニコニコ生放送にて2020年5月頃から活動再開できる見込みであると発表した。
 2020年5月3日のまらフェス2020in大阪城音楽堂にてゲスト出演が決まっている。


#ピアノ #ドラム #ベース #シャンシャンピャー #しゃんしゃんピャーーーー枠 #ニコなまらセトリ

noteにて投稿しているセトリは、誰でも見ることができるよう無料公開としていますが、問題など発生した際には非公開にする場合があります。 誤字脱字等ありましたらご連絡をお願いします。 今後もこのセトリ記事をよろしくお願いします。