見出し画像

いきなりスピリチュアル

ご無沙汰しております。
ミスミです。

すっかり更新できておりませんが、実は昨年に大きな変化がありました。
高齢の身内が入院、そして施設入り。
ここ10年くらい面倒を見ていた生活が(週に二、三日でしたが)週に一度30分の面会だけになるという変化でした。

私自身は色々その間にも趣味に没頭(もとい、追っかけ?)などして気分転換もできてはいたけど、色々起きる前からなんとなくそれまで熱中してたことから急に興味が変わっていってました。

そんな中の変化でした。
だから、これはいわゆるスピリチュアルな変化の兆しでは〜と思ったわけです。

高齢家族と過ごしてた時間の代わりに、そんならやってみっか!と腰を上げたのが、占いでした。

胡散臭いと思った方はどうぞここまでで止めといて大丈夫です(笑)

有名なSF小説に、フィリップ・K・ディックの書いた『高い城の男』というのがあるのですが、その中に出てくる中国の占い、易経があります。実は何年も前に興味を持って、本も持っていたので自分の転機には必ず占っていたのですがこれがびっくりするほど当たるんですね。

それで、今回は新しく、ルーン占いというものにも手を出しました。

手作りルーンストーン

こんな感じで、簡単な文字の石を使って占うのですが、これまた当たる!

友人やSNSでモニターをしてもらって、じゃあいっちょやってみるかとなったところです。

ちなみに、ココナラというサイトとminneというハンドメイドのサイトで占いを販売しております。

ココナラ↓↓↓占いとおまじない画像付き


minne↓↓↓占いとおまじないイラスト原本付き

あとは、uramaというアプリでnodeqという名前で占い師をやっています。

まだまだ駆け出しなのですが、ようやくちょっと依頼が来るようになってるかな…?という感じです。

今年の自分の運勢も占いましたよ!
どうやら大きな決断のある年、それから龍のように飛躍できるのだとか。

せっかくなので、色々スピリチュアルで引き寄せちゃおうという気持ちです。

もちろん、今でも母の布ぞうりも引き続き販売しております☺️↓↓↓


せっかくなので、これからも何か不思議なことなど起きたら記事にしていこうと思います!

突然スピリチュアルになったら、これからどうなるのか、ちょっとワクワクですね。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

記事をお読みいただきありがとうございます!少しでも楽しみ、お役に立てるように頑張ります。