見出し画像

noteはじめました

はじめまして。みすず( @misumisu0722  )です。

お砂糖みりんなしのレシピをブログに書いてる主婦ブロガーです。

https://www.misublog.com/

ブログは5年ほど続けていますが最近はレシピだけでなくレシピ動画も合わせて載せるようにしています。


最近ショートムービー投稿サイトTik Tokを始めました。


主に自分のYouTubeから再編集して載せているのですが、Tik Tokはリンクが貼れないので

詳しくはブログへ

と書いてもブログ内で検索して頂かないと、そのレシピがどこに載っているのかわかりにくいんですよね。

そして15〜60秒ではなかなか細部まで伝える事ができません。

なのでnoteでその日のTik Tok動画のレシピURLをその都度投稿していけば見つけやすくなるのではと思い始めました。

よければお付き合い頂けますと嬉しいです。



Tik Tokを始めたい!」と思われてる方はこちらもどうぞ↓

わたしはInstagramのDMでTik Tokさんからお誘い頂き始めましたが、始めは「ダンスを投稿する場」だと思ってました!

実際はダンスやメイクだけでなくどんな動画でも載せられ、これが結構楽しいんです。

まだまだユーザーさんも少ないのですし、わたしはIGTVもやってますがそちらよりも反応がいいのでやりがいもあります。

始めるなら早い方が良いかと思いますよ。


いつも見てくださりありがとうございます。サポートして頂けると励みになります!