10/23夜の感覚

静寂、穏やか、無、無気力、無関心、停止、静止、空っぽ

心が静かだったので夜の繁華街もとても静かだった。

ぼーっとするけど冴えてるような、ポカーンと穴が空いてるような、興味があったことに一瞬興味がなくなるような、良くもなく悪くもない、無。新しいものが入ってくる前兆のような感覚もあった。

これは、先日終えたファスティングの影響だと思う。体が空っぽになり一旦リセットされたから心もそのときがやってきたんだろう。リセットボタン押したときは一旦停止する、そんな感じ。

前にもこの感覚になったことがあったな~と日記を遡ったら4月20日に書いてあった。半年前に行ったファスティング後6日目のことだった。今回と全く同じで驚く。面白すぎる。。。

私の中にできた何もない空間に、何が入ってくるのかが楽しみである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?