星と私のワークショップ@Juana de Arco表参道店

[2019.12.09]

昨日は @juanadearco.jp さんで初めてのワークショップでした💓
ワークショップの内容とは別に参加者の星も少し読ませていただきましたが、

自分のこーゆーところが納得いってなかったけど、それが私なんだと腑に落ちました!
これで良かったんだ!

などのお声をいただき私も嬉しかったです🤩
「星と私の繋がり」を少しでも感じていただき、ご参加いただいた方がさらに輝くためのエッセンスとなっていますように✨✨✨✨
.
ホロスコープは最高の自己肯定ツール
.
そうそう、そっちの方向合ってるよ〜!とか、
あぁ辛かったね〜それはしょうがないよね〜だって使命じゃないんだもん、でもここのポイントは今向き合った方がいいよ!とか、

優しく寄り添いながらも
冷静に客観視してくれる。

やっぱ星すげ〜😂
.
一人一人が自分らしく生ききって
みんなで宇宙サーフィンを楽しめるように🏄‍♀️🌟
(地球でサーフィンしたことないけど)

まずは私自身
星のパイプ役を
自分らしく生きようと思いました💫

来年からは個人セッションも本格始動予定💪
年内もふんわり受付中。笑
気になる方はDMでお問い合わせください💖



#占星学 #星読み会
#占星術を日常に #占星術を活かす
#ホロスコープ #ワークショップ
#星と私のワークショップ #ホロスコープヨガ#宇宙断食#エヴァンジェリスト#スターエヴァンジェリスト
#瞑想 #内的探検家#宇宙#小宇宙#宇宙理論
#山羊座木星期 #木星山羊座#山羊座#水瓶座時代#グレートコンジャンクション#宇宙サーフィン
#ホアナデアルコ #juanadearco#表参道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?