見出し画像

新しい人生を生きる方法。カルマトラウマインナーチャイルド…ネガティブ呪文を解除したら望む人生を生きられる。

私もまだまだ、道半ば。

我慢しすぎた人生だったから、願望が持てなくなってるんですって(-_-;)

見えない存在が教えてくれた。

願望が持てないと、欲求も生まれない。

欲求は生きる気力に直結してるから、生きてるのがしんどくなっちゃう。

小さな願望も「持ててるぞー♡」
って認めてあげて

進みたい道があったら、ヒョイと飛び込めるように、準備しておきます🔥

まだまだ声がガラガラだけれどライブでお話してます。


…さて、新しい生き方を選びたい時

進めなかったり
もとに戻ってしまうのは

過去の延長線上から動けずにいるから。


「あの時ああしていれば〜」

「あんな親のせいで…」

「あんな目にあったせいで…」


延長線上で生きてて、変わったためしがない人生を味わっていたら

そんな気持ちにもなりますよね。


それは、トラウマだったりインナーチャイルドだったり、カルマだったり

自分の内側にある価値観を知らずに生きているから。


自己理解をしていくと
悪い積み重ねはなくなり

善いエネルギーを重ねていくことができるようになります。


そうすると自然に、流れがうまれて
新しい選択がスムーズに進むようになります。

私は、子供の頃の出来事や、あの時の会社や、その時の人や環境をお墓まで持っていきたくないので

日々これからも、自分を見つめていきますよ〜

#うまくいっている人の考え方 #カルマ #善行 #悪行 #トラウマ #インナーチャイルド #トラウマ解消 #メンタルブロック解消 #メンタルブロック #タイムライン #シフトする

コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋