見出し画像

今の世の中「私」を察してくれって言うのは通じないので「必死さ」アピールします( ̄▽ ̄;)

令和元年7月下旬頃から体調がぐんぐん落ちてしまいました。

原因は色々ありすぎて個人的なこともあるので
書けないのですが……

まず体調に異変が起きたのが味覚障害です。歯磨きした時、異常なくらい舌に白いコケが着いていたので、舌ブラシでコケを落としました。

「なんか変だな」思いつつ、次の日の朝、舌を見たら斑点のように舌に白いコケが着いてました。おかしいな?と思いつつ仕事に出かけ仕事中私が作ったものを味見したら全く味がしなくなってました。そして食べ物を食べると舌に激痛が走り食事も取れなくなり病院にも行く気になれず……

仕事中も体調が異常に悪く、救護室で休ませてもらい、ちょうどその時、熱が出て風邪をひいてしまってやっと病院に行く気になり「味がしない」と先生に言ったら「酷い舌炎だね」「味覚障害」と言われ「食」での仕事はもう終わった……と思いました。

その時の食事はひたすらウィダーインゼリーとプリンとヨーグルト。真夏だったので熱中症になったらまずいと思いひたすら水分補給。

栄養が取れないので精神的にも病んできて酷い妄想が頭の中でフル回転。そして寝れない。なんにもする気が起きず部屋に引きこもり親にも助けてもらえず子供達は自分たちで食事を作ったりカップラーメン食べたりしてました

親に助けて貰えないことはのちのち語ります。

そして寝てたら左手の中指の指先が痺れ変な寝かたしてたのかと思ってたんですが痺れが左手全体に広がり「なにこれ????」状態です。薬剤性パーキンソニズムのせいかと思いメンタルに行ったら「左手の手首にある神経が故障しちゃったね。整形外科早めに行きな」と言われ次の日行ったら今度は

【手根管症候群】と診断され、さらに撃沈ですチ───(´-ω-`)───ン

それから始まりだした

・睡眠障害

・酷い妄想

・幻覚→左腕がおばあちゃんの腕に見える

**・幻聴→スマホから聞こえるLINEの着信音。実際にはLINEは来てないのに…… **

・スマホもその辺に置きっぱなしTwitterもnoteもLINEさえ見る気なくなりました


誰か誰か助けてください

電話できたのは市役所の保健センターにいる心理カウンセラーの方でした

心理カウンセラーの方に話をしただけなのに心がその時だけ軽くなりましたが回復するまでには時間がかかります。

私は今、心と体のメンテナンス中です。でも起業もnoteも諦めてないです。メンテナンスは少々時間はかかりますが見守ってくれたら嬉しいです

画像1

2:30に起きてやっとこれしか書けないけど早くメンテナンスから戻ってきて欲しいな自分





子供3人と猫5匹と自分で生活してます。旦那はいません。 是非サポートで応援してくれると嬉しいです。