画像1

やっと1コーラス書けた【もはや何次創作か判らぬ「🎵 タイムスリップの夜(改題)」】

作曲 にゃんくしーさん 編曲 みすてぃ
00:00 | 00:00
作曲      にゃんくしーさん
ストーリー原案 ミモザさん
サビコード進行 PJさん
作詞      ふぅ。さん  みすてぃ

にゃんくしーさんの弾き語り原曲はこちら
https://note.com/nyanxy/n/n86de26a3086a

#創作タイム居残り授業です。
無茶ぶりした手前自分でもカバーしなきゃ。
もはや何次創作なのか?
にゃんくしーさんのお言葉を借りれば
「もはや何代目か判らぬ綾波レイ」www

歌入れ前のピアノ版です。
7枚アカペラ(パーカス無し)の予定で書いているので出来上がりがいつになるやら。
サードの女声ボーカルも探さなきゃだし。
でもちゃんと唄えればいい曲になるとは思ってます。(それが大変や!っつうの)

1コーラスならこれでいいのですが
2番のふぅ。さんの歌詞への入りに向けて最後のコードは変わります。(たぶん)

ほんまにフルコーラスやるんかいな?

--------------------------------
歌はまだ入れませんが一応歌詞です。

タイムスリップのよーるー
(1)
一度会っただけの君かも知れない
でも僕にとっては永遠の恋

君はこれからどこかの誰かと結ばれる
でも続かないはず僕がいるから

運命なんて決まっていない
自分で道は開いて行くもの

僕は待ってる君も気付いているはず。。。

信じてた
タイムスリップした夜の
想いを伝える
また君に会える

(2)
ひとりではないと眠れぬ星たちが
君をいざなう僕のもとへと

今日かも知れない明日かも知れない
同じあの場所あの時間で待つ

また君に
いやまだ君に恋してる
あの夜の恋を
忘れられずに

好きだった
ずっと待ってた会えるのを
30年でも50年でも

-------------------------
ではまた。

みなさんにいいことがありますように。
-------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?