見出し画像

「 L-O-V-E 」置きポエム・どどいつ展に応募します

#置きポエム  でお願いします。

ポエムなんて何十年ぶり?
カタチになっているか不安ですが応募させていただきます。

おはようよねちゃんさんの募集案内はこちらです。

応募された作品の一覧はこちらです。



「 L-O-V-E 」

虹色の光の筋たち
私はその上でゆらゆら揺れている
傍らにはコーヒーをカップに注ぐ
マスターの手

スウィングに合わせて
時と香りだけが少しずつ動いていく
ゆったりと流れるいつも通りの
ルーティーン

昨日の朝と今日の朝は違うかも知れない
きっと新しい何かが起こる
でも今そこにいるあなたには
いい朝であって欲しい

回り続けるターンテーブル
私はその上で曲を奏でるだけ
カウンターの壁際のはじっこに居て
ただ曲を奏でるだけ


(応募作品はここまで)



イメージした曲はこちらです。



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?