画像1

PJさん企画【ANONコラボ】まだまだかかりそうなので歌詞入れ前1コーラスだけ

作詞作曲 PJさん 編曲 みすてぃ
00:00 | 00:00
なのでまだ正式な参加ではありません。
(随分先になりそうです。)

PJさんの企画記事はこちらです。
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/n9e1a7b6a2fc7
(歌詞もこちらで)

アカペラコーラスに向けたピアノ版の
1コーラスだけですが上げておきます。

※仮に入れたエレピが残っていたので記事を上げ直しました。
(ごめんなさい)

やっぱりあたしが書くとこんな曲調になるんや!

キーは原曲のCmajではうちのチームでは高すぎるのでGmajに下げました。



ピアノのままでええやん!というツッコミはご勘弁を(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?