見出し画像

【曲とアニメから一首】#私のこと好き?(2)帰ってきた林原めぐみ班

みすてぃ@帰ってきた林原めぐみ班。です。

こちらにも一応第二弾ということで参加させていただきます。

言葉の考察やストーリーはみなさんにお任せして
あいかわらずこんな感じで


曲はこちら

🎵 ...and Rescue Me / Rainy。

(2023.11月末までの「名探偵コナン」エンディングロール。TMS公式)


短歌

私のこと好き?なんて聞いても無駄ね
愛じゃないもの哀なんだもの


#ときどき林原めぐみ班
#灰原哀
#シェリー
#本名は宮野志保だよ
#名探偵コナン
#声が聴こえる短歌俳句
#好きな番組


ではまた。

みなさんにいいことがありますように。

「相棒」の録画がやっと追いついて今はコナンが2か月分。


コナンの結末については去年の春こんな妄想ストーリー書いてました。
(妄想というより願望)

相棒とコナンをミックスしたお話はこちらにも




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?