見出し画像

「🎵 蜃気楼の君」くえすさん×大橋ちよさん【ア・カペラコーラスで歌ってみた】完成

みすてぃ@思ったより早かったwww、です。

こちらのくえすさんの曲での参加曲が仕上がりということでよろしくです。

作詞は大橋ちよさんです。


お約束の通りなんとかア・カペラコーラスにしました。
※歌詞を間違えていたのでYouTubeファイルを差し替えました。
(申し訳ありません)

🎵 蜃気楼の君

作詞 大橋ちよさん
作曲 くえすさん
編曲 みすてぃ
歌  Sagittaria Trifolia Choir(UTAU音源コーラスチーム)

詠音(よみね)サク ※ダブルエントリー
詠音ツキ
暗鳴(あんな)ニュイ
重音(かさね)テト
レディ・リリス(仄歌エリー)
水音ラル(みねらる)  以上7枚



『蜃気楼の君』

だんだん見えてくる
どんどん遠ざかる
散々言い訳を投げて

延々問いかける
全々留まらない
じんじん痛んでる僕と

白い太陽の色 夢の狭間で
揺れる面影の上
君の声は高く溶ける

それは遠い日の飛び越えた影法師
君はどこへ行く
思い出のかけら壊し

ああ夏の日の瀬戸際で恋をした
君は蜃気楼

僕は辿りつけない

大橋ちよさんもご自身で編曲されています。
こちらの記事とYouTubeを貼っておきます。
同じ作曲、作詞でも色の違う曲が出来るのは面白いです。
まさにパラレルワールドですね。
くえすさん、大橋ちよさん、ありがとうございました。




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?