見出し画像

写真・絵から一句

いつもギリギリ@モグりのバラエティ班 です。
この企画にも参加させていただきます。
俳句3作とおまけで。

企画案内はこちらから。
締め切りは明日10/20(金)まで

みなさんの参加された作品はこちらのマガジンで




でも写真俳句って難しいですね。
季語を抜いてみたり
ちゃんと別のカットが浮かぶか?とか
そんなこと考えてるから遅くなるんだってば。。。w

って食いもんばっかりやないかーい!


炊きたてご飯まで も少し待ってね



そのうちマーボ丼 キリっと寒冷紗



フルフェイス脱いだ おでんの香につられ



おまけ

これ食ってルイルイに勝つ鬼軍曹

どうしても「バスチーむ」に見えてしまうあたし
#ときどきバスVS鉄道旅班 なので
画像はローソンさんのものなので文字入れはしませんでした。

出典:ローソン プロモーションツイートより



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?