見出し画像

【メディア掲載】ウェディングWebメディア「ウェディングパーク」、「DRESSY」で紹介されました

こんにちは。

いつも使っているお気に入りのマスクが品切れになっていて、使い慣れないマスクをつけているので顔回りがモゾモゾ。
TaigaのSNS担当です。

今回のnoteは1月に紹介されたメディアをご紹介。

ウェディング関係のメディアなので、ウェディング関連のお仕事を長くやっていたSNS担当としてはウッキウキです!

■「ウェディングパーク」でご紹介いただきました

ウェディングWebメディア「ウェディングパーク」さんのコンテンツ、「ウェディングパークマガジン」でセミオーダーデザイン除菌スプレーをご紹介いただきました。

結婚式の受付時やゲストのテーブル、お見送りの時のプチギフトなどなど…
取り入れられるシーンはたくさん!

少し多めに作って、結婚式に呼べなかった方へプレゼントしても良さそうですね~

第1弾としてリリースされたデザインは全部で8種類。ウエディングシーンのプチギフトやお祝いごとのプレゼントとして使えるよう、ウエディングカード風デザイン4種類、熨斗(のし)柄デザイン4種類が用意されています♪

ウエディングカード風のデザインでは、カップルの名前と結婚式の日付部分をオーダー可能。着物での結婚式にも合わせやすい和風デザインも選べます。

結婚式のプチギフトに♡名入れができるセミオーダーデザインの除菌スプレー
ウェディングパーク

▼「ウェディングパーク」さんの記事はこちらから!
結婚式のプチギフトに♡名入れができるセミオーダーデザインの除菌スプレー

■「DRESSY」でご紹介いただきました

ウェディングWebマガジン「DRESSY」さんでセミオーダー除菌スプレーと一緒にアロマ除菌スプレー「MISTIS SANITIZER(ミスティスサニタイザー)」もご紹介いただきました。

ネットショッピング感覚で購入ができるので、
新しい生活様式に合わせた
結婚式のプチギフトや各種お祝い事、
内祝のちょっとしたプレゼントにおすすめの感染症対策グッズです♡

結婚式などのお祝い事の贈り物に♡名入れができるセミオーダーデザイン除菌スプレーが可愛いんです*
DRESSY

買いに行かなくてもネットで手軽に買えちゃうところも、感染症対策の面では大事ですよね!

▼「DRESSY」さんの記事はこちらから!
結婚式などのお祝い事の贈り物に♡名入れができるセミオーダーデザイン除菌スプレーが可愛いんです*

■おわりに

今回紹介したメディア以外にもセミオーダー除菌スプレーや「MISTIS SANITIZER(ミスティスサニタイザー)」をたくさんのメディアでご紹介いただいています。

第1弾でリリースしたセミオーダーデザインはウェディング向けに振り切っているけど、別のジャンルもいろいろと考えていますのでお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いしますね~!

ネタを考えるのに必死なTaigaのSNS担当をサポートしたいときはこちら! MISTISもぜひ使ってくださいね♡